2012/02/14

一カ月待ち

最近、ひんぱんに耳にする炭酸なんとか

パックとか、洗顔とかいろいろあるけど

わたしはこれをっ!!!



『炭酸ミスト』

注文から約一カ月待ちました。。。

あまりの人気でメーカーも在庫切れ。。。

だからウキウキしてます☆


使い方はすごく簡単で、シューっとお肌に吹きかけるだけ!

でもこれがびっくり!みるみるあったかぁくなって

鏡を見らずとも、お肌がキューっと引き締まっていくのが実感できます。

なぜっ?って

炭酸ガスを吹き付けるっというのは

お肌に二酸化炭素をふきつけているようなもの

お肌はびっくりして、危ない、危ないっと

酸素をたくさん運んでくるのです!

そうすることで、酸素がたくさんになった肌細胞は

みるみる元気いっぱいになり、しっとりしたり

シュッとなったり、はりっとなったりします!



今まで美容機器には一切興味を示さなかったmii

30代はそんなこと言ってられないのです!

まっ一番魅かれたのは、カラダにも使えるから☆

これでむくみや肩こりもすっきり!!

mii

0 件のコメント:

コメントを投稿